Archive for 8月, 2014

夜に遠くの音をきく

今夜も遠くで花火が打ちあがる音が聞こえています。

うちが郊外にあるせいでしょう、夏の週末

一日三食じゃなくて三シャワー

今日は、シャワーを何回も浴びています。まずはお客さんが来るからということで、朝一でリビングや庭の掃除

スイーツによって飲み物を使い分ける

スイーツが好きな人は沢山いると思います。

私も好きで、地元のいろんなスイーツをいつも食べ

どんな仕事も簡単じゃないですね

現在、私は育児をしながら在宅の仕事をしています。

今頼まれている記事は、そんなに内容は難

会社のPC

最近会社のPCがおかしいのです。

ものすごく使いづらいのです。


となりのトトロが印象に残っています

今年見た映画で印象深かったのは、かりぐらしのありえっティと、となりのトトロです。となりのトトロはさす

楽ちんな仕事

とにかく、1年間、楽させてもらいました。とても楽珍なしごとでした。あらゆる仕事の中で、一番楽なんじゃ

天然石やパワーストーン

先日久しぶりに話した友達が、天然石に大変凝っていて、話が余りにおもしろかったこともあり、とても興味が